風俗ビリーブ
TOP

風俗は良い事ばっかりじゃない!でもどんなハズレを引いたって俺は風俗を信じて通うんだ!ここでは同志たちの体験談を紹介する!

少し高級な風俗に行くのは初めて


お金に余裕がありましたので今日は少しだけ高級な風俗店に通ってみたのだけど、こういったお店に行くのは初めてだから緊張することに。目的の風俗店の内装とかは流石高級店だけあってかとても綺麗で居心地の良さをきちんと考慮した上で作り出しているのが分かるし、同時に性的欲求を満たす為に必要な技術を持った女の子と付き合えるので嬉しく思います。女の子のサービス内容ですが簡単な行為が中心といった感じで最初は少しインパクトに欠けるなって思ったけど、時間が流れるごとにどんどん強い快楽に変わったので不思議でした。女の子の性的な行為を受け続けるとなんていうか体に直接エネルギーが注入された感じで活力が湧いてくるし、どんどん元気になるから助かります。実を言うと最近あまり元気がなく何もする気が起きなくなったので流石にやばいかもしれないと考えていたのだけど、今ではそんな問題が起きなくなりましたので良かったです。今のうちにお店に通ってサービスを受けておいて本当に良かったと思うから、色々な意味で救われました。

素人系風俗の難点


素人系がウリの風俗店に行って来ました。50分で9900円というコストで、風俗のジャンルで言うとファッションヘルスになります。お目当ての嬢とのプレイになると、1時間以上も待ちということで、最初は辞めようかなと迷っていると、新人さんが入っていて、その子が可愛いからオススメと言われました。写真はなしで、紹介文のみという感じ。ルックスが良く、スタイルが抜群で、しかも愛嬌バッチリのドスケベという紹介文がホームページには記載されていましたが、残念ながら一つも本当だと思えないレベルでした。顔は至って普通だし、スタイルはどちらかといえばぽっちゃりというか、むっちりといった感じです。あるとすれば現役の女子大生というステータスがある程度でしょうか。会話は普通に出来ますが、やっぱりテクニックはないです。雰囲気を作ることも当然に出来ず、積極的にプレイをしてくるわけでもなく、完全なる受け身。可愛いかったり、エロい身体があれば、こちらもやる気が起きるものの、本当に困ったなという感じでした。

手軽に利用できる風俗サイト


スマホを利用してよくアダルト動画を見ているのですが、このアダルト動画の魅力といえばやっぱりすごく手軽だということです。この手軽なアダルト動画視聴に引き続き、手軽にデリヘルを利用することができるサイトを見つけたんです。一度にまとめて風俗店を比較することができるんです。タイプ別などで調べることができるので、すっごく使いやすいです。でも、それだけではなくて、その日の予約状況までチェックできるのが本当に便利なんです。そこで気になる風俗嬢を見つけてから、予約をします。予約をしてからホテルに移動です。ホテルに移動をすると、嬢はとっても良い子でした。話をしていても楽しいですし、プレイももちろん最高のプレイ内容でした。とくにシックスナインが最高でした。シックスナインがここまで気持ち良いとは思わなかったので、はっきり言って衝撃的でした。これならまたリピートも間違いなしですね。すさまじい可愛さとプレイ内容だったので自分でするより気持ちよかったです。オナニーに飽きたらまた利用します。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ